書き溜めていた小説を公開していきます。しばらくは毎日投稿します。
異世界お仕事ファンタジーです。お店経営、ものづくりのお話。恋愛要素があります。

二十六、お背中流しましょう
ラッキースケベじゃない。
単なる裸のつきあいです。本当です。

カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054891940619
アルファポリス https://www.alphapolis.co.jp/novel/983576482/906315688

春野こももの作品はアルファポリスカクヨムにてご覧いただけます。

ラッキースケベじゃないですよ。本当ですよ。偉い恥ずかしかってますけどね、ロウくん。7才なのに。
作者なんて小5まで姉弟で風呂に入ってましたよ。洗いっこはしませんでしたが。
次回より、しばらくの間(おそらく年内)、不定期の更新となります。いつも楽しみにご覧いただいている読者様、申しわけございません。