異世界恋愛ファンタジーです。剣と魔法、召喚など、ファンタジー色の濃い作品となります。

閑話 アランの悔恨
アランの後悔というかボヤキです
側近サイドの心情です

カクヨム https://kakuyomu.jp/works/1177354054892188506

春野こももの作品はアルファポリスカクヨムにてご覧いただけます。

今回から新章突入しようと思って、新章の一話目を書いたのですが、ふと思い立って、ブリュノワの側近サイドのお話を書いてみることにしました。
彼らの謝罪のシーンで「あんな酷いことしといてそんなにあっさり反省するもん?」という疑問を持たれた読者様がいらっしゃったんじゃないかと。
あ、すいません。作者が一番そう思ってました。謝罪シーンはクロエ主観だったこともあって(言い訳)、力足らずで彼らの心情を伝えきれなかったので、今回は鬼畜魔道士アラン主観でお伝えします。後日譚です。

次回の投稿は2月8日、20時ごろの予定です。