書下ろしの執筆をしていたときのこと……。

なにやら『定期的にクズ男を書かないと胸が苦しくなる病』が発症したようで。
気付かずパソコンに向かっていたら突然神が降りてきました。

「超絶面白いっ! ククッ、これは絶対にうけるぜ!」
と自信満々でデータを送ったところ、担当者さまに
「面白かったです! ……がこういったラブコメラッキースケベは男性向けラノベ主人公属性ぽいのでちょっと……」

はい、やらかしました。女性向けの書下ろしなのにどこで頭の回路が入れ替わってしまったのか。
ついカッとなってやった。公開はしていない。
(※誤字ではありません。予めご了承ください)

こうして作者渾身の書下ろしはめでたくお蔵入りしましたとさ。チャンチャン!